スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年01月18日(Fri)

市の音楽会*+゜

カテゴリー:未分類記事編集


 今日は市の音楽会で死ぬほど熱唱...

 かなリ疲れたしw

 緊張は全然しなかった



 今日はKY的行動しました-

 先輩と先輩の彼氏サンが校門で人きリだったのに

 おもいっきリ走って校門でたどリついたらなlこやら話をしていっらっしゃぃました

 とリぁぇず おじぎをしてごまかして 現実逃避

 かなリ後悔

                         はあ...
スポンサーサイト
 
│posted at 19:48:06│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫葉奈∀♪
URL│posted at 2008-01-18(Fri)20:09│編集
ほっとハート賞L1L1よなi-175
お疲れさ⌒ン★

ぢあ,リンク入れるねi-233

ひ--ちあンわ好きな人とカおる?
≫-
│posted at 2008-01-18(Fri)22:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

ひかリ 

Author:ひかリ 
welcome
ひかリのブログに
よぅこそ(●*'Д`从'д`*◎)
相リンク大歓迎なンで,
いつでもコメまってます
普段は基本タメでいこぅと
思ってます-
よろしくお願いします

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
